それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


ありがとうございます
早速企画の方へ行きたいと思います。

まずは健君のイラスト。(健君に見えるかどうか定かではない。)
希夜がすきなものも書かれてます。


次にサブタイトル
発表します。
〜クローバーからのお届け物。笑顔や元気をもらった。〜
です。
クローバー=友達だったり、遠くに離れている友達。大切な存在の人のことを指してます。単なる、クローバーが好きだったりするので、その意味も込められています。
お届け物=手紙が一番強いのですが届いたとき嬉しくなるのですよね。
そのあとに続く言葉は私の気持ちです。


皆さんにイラストをプレゼントしたいなぁって思っていて。
But、条件がいろいろ。
コメントした順に9名にあげようかなって考えてます。
あとその人たちからリクエストとるつもりです。
「V6」「てれび戦士」の誰が書いてほしいかとかは
後日、それぞれの空掲示板、リクエストスレッド立てます。

昨日フライングした朱加とよう子はOKです。
っということはあと7名です。


おまけコーナー
V6で9番目のシングルは?
・Be Yourself!

MTKで9番目に歌ったのは?
・Can do it!


まだまだ続きます。

これはちょっとしたマンガ?。
一枚目のイラストと参照しながら読んでください。
そうなんです。このクマはこれから登場するであろうキャラなんです。
近々、紹介します。


4周目の目標は記念日ごとお祝いイラストや企画たくさんやれたらなぁと思います。
これからもよろしくお願いします。