それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
まだ本調子ではないですが、常に落ち込んでいるわけではないので、
心配しないでください。
好きなことは好きなまま、普通どおりできます。
ただ携帯から離れているためメールの返信ができてません。
遅かったら大目に見てください。
〜〜お祝いコメントありがとう〜〜
1月8日返信
よう子
わぁおありがとう。
0時台にきちんとお祝いしてる。
8日の日記にコメントしてあってもフライングじゃないね。
ありがとうね。
笑顔になれるよう日々頑張るね。
励ましありがとうね。
1月9日返信
朱加
8日にもコメントしてくれてありがとう。
でも9日の日記では1番乗りにコメントくれたね。
イラストは昨日言ったとおり紹介させてもらいました。
優姫
サブタイトル、ほめてくれてありがとうね。
たくさん絵を描いたよ。事前にちょこちょこ準備してたんだ。
私も遊びに行くからね。イラスト紹介させてもらったよ。
今回もイラストありがとう。
玲華
そんなことないよ。
好きなことはとことんとやる。
ブログで日記書くの日課の1部だからね。
私も玲華のブログにも遊びにいくからね。
あやちゃん
うんうん。1000日記念の時のコメントだね。
1000日記念と3周年の日にちが近くて、間隔がないんだけどね。
お互いはてなブログで更新してこうね。
楽しみにしてくれてありがとう。
みなみぃ
見習ってくれてありがとう。
でもみなみぃのブログマイペースに更新していていいと思うよ。
チェックは欠かさずしてるからね。
サブタイトル、ほめてくれてありがとうね。
あーちゃん
うん、ブログ、自分らしく続けていくね。
続けるとは意識せず3周年迎えたから続けられたことが凄いなぁって思う。
うんうん、クローバーは友情のイメージあるよね。
共感してくれてうれしい。
ロッティ
サブタイトル、ほめてくれてありがとう。
アドバイスもありがとうね。
頭の整理がついてなくサブタイトルをどこに記載しようか迷ってるんだな。