それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近のことも含む。

1/9にVIBES・DVD買えました。
その夜、少しだけ(アンコールのとこ)観てたらお母さんまで観ていた。
ありゃ?!剛君は歌が上手いと褒めていた。
今日は准ファンのMちゃんと久々に会いました。
名古屋から岡崎に遊びに来てくれました。
讃岐うどんの店で昼ごはんをし、岡崎のイオンをご案内。
なんか地元と全然違ういうてました。
イオンは規模が大きいからね。
駐車場探すだけでも必死だった。
雑貨屋メインに見ました。
DVDの話もちょっとしました。
まだ観てないからそんなに語れなかったけどね。
イオンの後はキャッツカフェでパフェ食べました。
チョコレートパフェです。
久々に食べるのがちょうどいいです。
色々と楽しめたな。
続きからはコメ辺です。

〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
3周年ね。もうこんなに経つんだ〜って自分でも思ってる。
どおりで始めたころの日記が懐かしく思えてくるよ。
ロッティは2周年か。お祝いするからね。
こちらこそよろしく。
リクエストの件、了解。
確認できました。