それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日で試験まで一週間><
わぁーどうしよう。緊張するな。
さて仕事の方は10時から19時までの他階対応でした。
久々に変わった勤務来たよ。
終わった後は、ぼーっとしてました。
〜〜コメントありがとう〜〜
1月13日返信
小梅
こちらでコメ返してくれてありがとう。
新MTK、みんなキャラあってるよね。
小梅も翔太にやられたんだね。
一緒だ。
1月15日返信
優姫
新春歌合戦、全員だったね。
うんうん、上手かった。
アイス屋の名前正解。
優姫も行ったことあるんだね。
並んでるとなかなか行けないよね。
つなビィコメント返ししたよ。
朱加
みのぼーチーム応援してたんだね。
私はこんどんチームを応援してたよ。
確かに羞恥心可愛かったよね。
名前間違えたまめゴマ・キラ君だった。
お友達になってくれてありがとう。
あーちゃん
私もうたばんは観るつもりではなかったけど、
祖母が渡る世間観るために5CHだったという。単純の理由。
あーちゃんも行ったことあるんだ。
うん、楽しくなるね。歌ってくれるとは思ってなかったもので。
照れ歌いは分かりやすいよね。