それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。ひどい一日でした。午後から行事担当なのに、遅番の方欠勤で、フロアー仮リーダーです。
昼から来る遅番の方、他階の方だったので。
事務からは行事担当者ははずせない言われるし、フロアー対応すべきなのにそうもいかなかった現状でした。
13:30〜仮リーダー不在でフロアーを回してもらった訳です。
救われたわ。
でも、日誌だけは書きました。
16:30に帰ろうという計画が台なしでした。
でも頑張って仕事終わらせ天てれの始まる前に帰れたからよし。
あとスマスマで夜空ノムコウ歌ってくれて、懐かしい気持ちになった。昔、よく聴いてた。
ここから、お知らせ。
しばらく、携帯更新します。なのでコメ返できません。
落ち着いたら、まとめてします。
携帯*希夜