それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

時がとまればいいのになんてどこで覚えたんだろう。

今日は12時出勤でした。
帰りは土砂降り。視野が悪すぎだった。
昨日さらっと書いたことを語りたいと思います。
現在、介護の試験に向けて勉強中ということでパソコン開いていません。
こういう時は我慢も必要だし、集中してやるべきだという考えがあります。
無駄にはできないからね。
終わってからでも十分時間がある。
さて試験が終わったら何をやりたいか。整理しようかと思います。
クマグス2回分観る。&感想
・コンDVD観る。&感想
天てれの感想書く。
・文通してる子に手紙の返事を書く。
・3周年企画、イラストを描く。
天てれチャット会。
かな。2月中にできるように目標にします。
明日は約1週間と2日ぶりの夜勤です。