それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

テンパった、からぶったしゃかりきの日々に苦笑い。

こんばんは。
今日、タイトルどおりテンパった希夜です。
メガネケースをどこに置いたか忘れちゃって。
必死に探しました。
探しものする時って、ないのに同じとこ探しちゃうんだよね。
あったのは仕事着がおいてあるとこにポンっと。
置いた記憶ないのにな。多分、無意識に置いたのだろう。
それから、午後からは昼ドラ「ラブレター」とエマが出てる「非婚同盟」観ました。エマとお嬢様の今後?関係?が気になります。
コートをきざきざにしちゃうシーンは迫力あったわ。
あと試験まで5日、今から勉強再開します。
明日は試験が終わったらやりたいことでも話そうかな。
ではでは。