それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は夕方ぐらい書店で文房具買いました。
ボールペンの芯とボールペン。書けるボールペンなくてイライラ。
くれたボールペンもあるけど職場でなくしたらどうしようと使う勇気がないんだ。
これでイライラ解消。
夜はフロアー会議に参加しました。
今週1週間会社に行ってるよ〜><
今日行ったら主任さんに「来週新人歓迎会やるけど何食べたい?」って聞かれた。
唐突すぎだな。すぐに出てくるはずが…。
桜も散りはじめみたいです。きれいなうちに見とかなきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜
8日優姫
応援ありがとう。
今年は何かと環境が変わりすぎでついて行けてない。
へぇ〜茶飯分かんないかも。
ネットで検索してみようっと。
教えてくれてありがとう。
9日ロッティ
ラジオ明日やるんだ。
明日の午前中までに考えてみるね。
毎度宣伝どうもです。