それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12時から21時まででした。
今日は1日暑かったです。
行く途中、桜も散ってる木もあり葉っぱが目立ってました。
まだ気持ちは春だよね。
今日は久々の入浴介助。
ダメダメだな。苦手な寝浴の方だったし。
座浴の方が慣れっこなのでよかったんだけど。
新人さんと一緒にやるという前提で寝浴にされた。
単なるいいわけだ。
さて、帰りはネクジェネを半分だけ聞いて帰ってきました。
コレ恋とボツネタ選手権聴けました。
で、なんとトキオの太一君が遊びに来てくれました。
太一君がラジオで坂本君のこと話したとか。
松岡君と長瀬君?だっけメールのやりとりで長野さんの話になったとか。
グーでパンチしたらなんて言うだろうね。っという。
「気が済んだ。」とか言うのかなとか。
うろ覚えだな。まぁこんな話してました。
帰ったのは22時近く。
明日もまた同じ時間帯の遅番です。
早く月曜日になってほしいな。
ではまた明日^^おやすみ。