それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/1

只今夜勤の休憩中。
日付は変わってるが1日の出来事〜♪
いい天気だ〜と思いお出かけ。これが休みだと文句なしなのに。
夜勤前にJAと薬局に行きもちもちパンを買いに行きました。
もちもちパンは3日用に買いました。スーパーで買うと120円するんだよ。薬局は98円で買えます。こっちの方が断然お得。
お昼は冷やし中華にわらび餅食べ、郵便局に行きました。
並んでなくてよかったと思ったら、後から混み始めて。焦るよね。
帰ってから弁当作り、ちくわがたくさんあったから、天ぷら作りました。
そのあと洗濯物畳み14:20。10分しかブレイク出来ませんでした。
暇があったらホームページのきらのぺーじを更新したかったが、出来ず残念。
暇があるときにやります。
あと約9時間弱頑張ります。
携帯から希夜でした。