それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。仕事が終わったのは12時。久々に遅くなってしまった。
今日、早番の新職さんと早番休憩に少しだけまともに話した。
うーん、たぶん今後たくさん話せるであろう予感。ここは遠まわしに言っておこう。
来週は新人歓迎会があるからそこで話せたらいいな。
帰ってから寝れなくて一度3時になぜか起きてしまいました。
それから19時ごろまで寝たんだけどね。
明日はいよいよ公開録音に行ってくるのです。楽しみだな。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
優姫も動画サイトで観たんだね。
公開録音楽しんでくるね。
わぁお写真館覗いてくれてありがとう。
コメント受け付けてないときはこちらにどんどん書いちゃって。
スキンは大好きなクローバーにしてみた^^
〜〜はてスタありがとう〜〜
あやちゃんkaninさん