それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日のイノなきは坂本君と長野さんがイノッチにプレゼントをしたというマグカップ(コーヒーカップ)の写真が載っていました。
遠くてみれないとのことでご親切に載せてくれたのです。
ハートの絵が描いてありましたよ。
某ブランドの文字が書いてあるということで他はNGっというところで一部だけ。
あとさるぼぼの写真も載ってました。
由来を聞き逃したって…。そうだったの!?!?
ラジオの後は温泉につかっただとか。
今日のイノなきよかったな〜。
ちなみに私もつなヴィにさるぼぼを載せてみました。
さるぼぼとは何?っと思った方はチェックしてみてください。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
2日すももちゃん
誕生日プレゼント無事に届いてよかった。
ブログで紹介してくれて嬉しいよ。
3日あーちゃん
どうもありがとう。
あれからは寝れたのかな?
いえいえ〜大丈夫だよ。
またたくさんお話してね。
こちらこそよろしくね。
〜〜はてスタありがとう〜〜
2日すももちゃん
3日あやちゃん・honey6xxxさん・すももちゃん