それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ公開録音in岐阜

行ってきました。
4時過ぎに起き、4時40分に家出発。
始発の電車に乗るの初だわ。
名古屋駅ではあーちゃんと合流。
6時15分ワイドビュー飛騨に乗り、長旅。
隣県なのり遠く感じた。
21時12分に飛騨に着きました。
その行く途中、あーちゃんの話を一方的に聞いてました。聞き上手だから(笑)
お土産ももらいました。
会場に着いたのは10時少し前ぐらい。
DSいいやと思い持参しなかったのは痛かった。
待ち時間のこと考えてなかった。
待っている間、あーちゃんの友達、pinkちゃんとお話。名前だけはあーちゃんのブログで見かけるから知ってたり。
あーちゃんは、見たことあるような人がたくさんいると言ってました。
トニコンで会ってたりね。
記憶力凄いわ。
12時頃、並びなおしで進み。外で待つことに。
後にいた、長野さんファンの方とお話したり。いい方でした。
15時に会場スタート。
中入ったら去年のトニコンDVD流れてました。
で落ちがね、オレキミの途中で時間切れに。残念。
ネタバレはまた後日アップします。
18時頃終了し、とにかくダッシュ。
タクシーに乗り、ワイドビューの時間に間に合いました。
泣きそうになった。
間に合うとずーと自分を信じたよ。
帰りは少し仮眠し、自分の仕事話だったり、公録の話だったりしてデジカメで写真撮ったりしてたら、あっという間に21時01分名古屋に着きました。
そのあとスタバでブレイクし、22時43分の電車に乗りました。
一日いろいろあったけどとっても楽しかったです。
あーちゃん、愛をこめてありがとう。
携帯から希夜でした。