それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

朝方、夢に坂本君と剛君とイノッチが出てきました。
私ともう一人の子とプリクラ撮りおわってから、隣を見るとイノッチらしき人物がいたわけです。
話さず後にしちゃったですが。
で場面はかわり、私とマサファンあーちゃんが坂道を歩いていて、何故か剛君を探している訳です。
そしたら斜め後ろに坂本君が歩いてて、私が始めに気付き、あーちゃんに教えると驚いてました。
私は動揺してたよ。
剛君探してるというとある定食屋にたどり着くのです。そこにはキャップをかぶった剛君が並んでいるのです。
会えたとこで夢は終わってしまいました。
ちなみにあーちゃんと剛君の関係は定食屋で出会った友達という設定みたいでした。
起きた瞬間、何故か小説にできるじゃんなんて思ってしまいました。無理な話だが。
一番思うのが多分、あーちゃんがこの記事よんでびっくりするであろうと思う。
とりあえず記録しときました。
携帯から希夜でした。