それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/12

今日はV6ファン仲間でもある職場のAさんと元職場で働いていたAちゃんと1ヶ月振りの定例会。
今回はドッキリをかけようとAちゃんと12時にイオンへ集合。
Aさんとは12時10分に集合と前日にメールしたわけです。
そうなんです。Aさんが来る前に今日の打ち合わせ的なことをしました。
Aさんは4月が誕生日だったのですが、お祝いできなかったのです。
しかし12時10分になってもAさんは来ない。
二人で重症なのかなという話まで展開しちゃってね。電話しても出ないわけですし、メール打っても、来ないわけだったので。
12時40分に来ました。無事でよかったです。
待っている間、Aちゃんとは久々にあったので色々話しました。
3人揃ったら、希夜が気になってるけうどん屋にAちゃんの車で行きました。
なかなは一人じゃ入れなくてね。でもなかなかいいところでした。
店の方も優しい方でよかった。
値段も1000円以内でお得でした。
そこで1時間ぐらいまったり、おしゃべりしました。
楽しかった。
再びイオンにもどりロフトへ。
そこではシールをみました。
ハートに顔が描いてあるシールを買いました。
あとはこんなものをもらってきました。

あの有名の誕生日クマです。
欲しいと思って買ってないクマ。
こういう紙もらうの好きなんだよね。
とりあえず保存しておこう。
16時にはスタバでブレイク。
やっぱ定番のバークモカフラペチーノ注文。
あとチョコチャンククッキーも一緒に食べました。
Aちゃんが希夜が注文したものをみて甘いのではと指摘が!!
でもAちゃんはブルベリーのモカフラペチーノを頼んでいて、「そんなに甘くないね」と返事が返ってきました。
モカはほろ苦だからね。
そこでサプライズが結構するわけです。
二人で誕生日プレゼント渡しました。
Aさんはびっくりしてました。大成功です。
スタバではAさんが映したお花見ムービーを3人で鑑賞。
あの作品は何回見てもよい。
DVDにしてくれないか超期待してるぐらいです。
語りに語り16時にお開き。
今日もあっという間に1日が終わりました。