それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろ

一つ目*剛君
昨日、再放送中の「ランチの女王」に出演してました。
観た瞬間、「若ーい」って言っちゃった。
髪もつんつんで立っていたり。
言葉遣いも乱暴だったりね。
今の大人な剛君とは違って大違いだよ。
大袈裟にいうと別格?だよね><
喰いタンの剛君も好きだけど、このドラマも私の中では名作に思える。
剛君が出る関係なしに、初めから最後まで観ていたドラマでもあるわけですし。


二つ目*会報届きました。
岡田君の「おと な り」と「トニコン、リハーサル風景」のことが書いてあります。
「おと な り」のこと読んでいて岡田君がどんな役柄を演じるのか、気になってしまい、観に行きたいとますます思ってしまった。


三つ目*岡田君
明日のテレフォンショッキングは岡田君です。
(アッ!Aさんに言ってない><言っておこうっと!)
今日のテレフォンショッキングも誰かなっと一瞬観たんだけど、眠さで限界で寝ました。
今日出てた方が「おと な り」繋がりとは知らず、会報読んでいたら、今日テレフォンショッキングに出てた人の名前が書いてあると気づきまして。
友達あーちゃんのブログに遊びに行きました。
(私信:あーちゃん最近たくさん名前出してごめんよ。毎度、ありがとうね。)
びっくりしました。明日はちょうど仕事が休みだから観れる〜。凄くHAPPYです。