それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、びっくりしたことが携帯3日充電しませんでした。
普通に携帯から離れてました。
今日はお休み。久々に午後から文具屋さんに行きました。
が、修正テープを買おうと思ったのに前使ってた種類が置いてない。しかも詰め替え出来るタイプ買ったのにショックです。
しょせん、こういうパターンってよくあるよね。
違う文具屋にも行ったけどないようで。結局、カーマで違うタイプのものを買いました。
たとえば、このボールペンは使いやすいとか人それぞれこだわりありますよね。
あと、ついにおっとっとのやきにく味食べましたよ。ノンフライと書いておきながら量が多い。
なので、今日は小袋タイプをお買い上げ。
夕食後は久々に手紙を書いていたら、こんな時間に。
明日出しに行く予定。
携帯から希夜でした。