それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4月17日放送

はい、簡単な感想です。
今後クマグス感想じゃんじゃん書いていきます。
その訳ですが今日、まだ感想を書いてないクマグスを観まして。
感想分も作成。
*UFOクマグス
オカルトライター敏太郎氏再び。
このかた準レギュラーだよね。
クマグス「信じることからUFOを見ることは始まってる。」おお名言ですわ。
・分裂するUFO
・透き通ったUFO
えー分かりづらい。
・スカイワーム
すばしっこい。
スカイフィッシュ
クマグス「ユーエフオーと言った方が心が踊る」
・牛を連れ去るUFO
・飛行する観音様


*ミニチュアフードクマグス
・ねんドルという職業をしてる。
・井ノ原さんと知り合いクマグス
・こういうのに小さい頃、憧れてたりする。

〜最近の進化したねんど。〜
・軽さが伝染するV6。
・リアクション面白すぎ。
・難しいのはお寿司とか。
・目を小さくしちゃうよ。
・和菓子とか可愛い。

〜10分でできるホットドックの作り方〜
・剛君「我慢できるかな。途中で食っちゃわないかな。」←健君につっこまれてたなぁ。
・剛君、ウィンナーが太い。(笑)
・イノッチのホットドック、ケチャップでLOVEと書いてある。わぁー。
・健君、ちんすこうって!
〜あなたにとってミニチュアフードとは?〜
欲望の縮小


*朝呑みクマグス番外編*
井ノ原さん登場
お花見初めてなイノッチ
坂本君も登場
イノッチ、桜食べちゃダメだよ。
モノマネ大会開催。
締めに入るスタッフさん。
面白かったが、これで最終回だなと勝手に確信。


ED
今後のクマグス
以上です。