それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/17放送

*ラブホテルクマグス
健君、髪型がぁぁー。どうしちゃったんだ。
クマグスさんは…
・コスプレが好き。
・職業は漫画家。
・初めてラブホも行ったのは16歳の時。
〜女性も絶対喜ぶベスト5〜
5位省略
4位女性一人でも泊まれる。
3位女性のためのラブホ。
女性デザイナーによるプロデュース
証明確かにキレイ。
お風呂の種類も豊富。
お粥サービスもあるんだ。
2位旅館見たい。
1位アミューズメント系ラブホ。
一番のオススメはコスチュームだとか。500種類以上もあるとか。
あなたにとってラブホとは?
「非日常へのショートトリップ」


ファミコンクマグス
ソフトコレクションを拝見
どうやって集めたか?
岡田君・健君夢中になってみてるね。
究極なおバカゲー
ドラえもんの頼みを聞かないと…。助けないと終わっちゃうだ。
不幸なことばかり起こる人生ゲーム。

きん肉マンゲームをやる、健君と岡田君
岡田君勝利。
あたなにとってファミコンとは?
「卒業アルバム」
・新しいものは発売されない。
その通りですね。


*缶詰クマグス
岡田君「あんまり惹かれない。」
クマグス「(岡田君が言ったことに対し)凄い悔しい。」
涙声なわけは?
クマグス「おかしくてしょうがない。缶詰のことを熱く語っている私が…」
〜缶詰コレクションを拝見〜
富士山の空気
密着するのはいいけど、坂本君吸えてない。
剛君「今坂本君、全然かげてなかったぜ。」思いやりがある剛君。
坂本君「行こうと思ったら長野がおもいっきり被ってきた。」長野さーん。
缶詰の賞味期限は?
3年だとか。
〜絶品グルメ部門〜
うに缶を試食
〜高級部門〜
たばらがに。6本入りだったんだよね。
一番にとる健君。
剛君がなんで一番にとってるんだよっと言ってるとこがツボ。
一番は竹内さんだろっと。思いやりのある剛君②
1本は竹内さんに譲り、坂本君と長野さんは半分。
〜超レア部門〜
えぞ鹿のお味は?
剛君「でもカッコイイよね。同じ歯につまっても鹿の肉が詰まってる。」
〜キモカワ部門〜
ざざむし
長野さん、凄い。
長野さん「佃煮」
健君「絶対長野くんとキスできない…」
長野さん「お前としないだろ!キス!」
長野さん「ご飯と一緒に食べれる。」
坂本君「険しい顔してる。」
あれ、坂本さん!水を飲んでる。
あなたにとって缶詰とは?
「食べれるオモチャ」


今後のクマグス予定
生島ヒロシが気になるV6


最後にこの放送の回のクマグスは剛君が目立って見えた気がする。
発言控えめだったりすることが多いからね。