それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/15放送

*Uれいクマグス
もしや…!!ご登場する前から笑いが!!
常連だね、この方。
海外の心霊写真
迫力ありすぎる。
岡田君の話も気になるが。
続編あるのね。


生島ヒロシを研究する男*
生島さんはハプニング王?
名言集!
〜ぐだぐだヒロシ〜
・元号を…。2005年昭和17年
・曲名当てクイズ。あれ曲名言っちゃってる。
・お天気コーナー。天気予報やったのにまた。
・ペンネームの意味なし。本名まで言ってるよ。
・エンディング、ひど過ぎる。
でもいい味だしてます。
〜おもしろヒロシ編〜
・ハチミツこぼした。
・ハチミツやめて…。ヨーグルトがネクタイに…。
・ついモノマネを。郷ひろみさん。
・マイブーム?ジーコのまね。
Q.あなたにとって生島ヒロシとは?
はちみつをこぼす男である。


*宝探しクマグス
埋蔵金は見つかっている!
宝のありか教えます!
簡単に行ける場所じゃない。
クマグスさん、自信あるな。
〜VTR〜
どこ!確かに山奥には違いないね。
武田信玄の埋蔵金のありか
見つけたのに目印つけてこなかったとか。
見つけたらすごいことだよ。
長野さん同行決定
Q.あなたにとって宝探しとは?
最高の遊び


これで先週分の感想書けました。
以上です。