それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

トニセン・カミセン

トニコンも無事に終了。
トニセン・バンドの皆様・スタッフの皆様お疲れ様でした。
今日は夜勤明けだったのですが、朝食配膳前にテレビを観る余裕があったので一瞬だけみました。(めざましエンタメ)
もう、その場から崩れ落ち、立てませんでした。
眠いのに、半分泣きそうでした。
「カミセンだよー。」
早番の方にも突っ込まれまして(汗)
実は携帯を家に忘れて、情報を知らなかったから、嬉しさ2倍でした。
でも肝心な時に忘れていくなんてダメだよね。
でも不幸中幸い、夜勤中はそわそわせず、うつつを抜かさずできたのでその辺はよかったと。
帰ったら携帯をまずはじめにみました。
あーちゃんからメールきてました。
詳しく教えてくれて感謝しきれないぐらいありがとうが言いたいです。
ウェブメールも来ていて。
カミコン開催の決定が(・∀・)
とりあえずは名古屋参戦は決定。
平日で助かります。
そして初のカミコンに参戦になります。
あとどこに行くかは振込期限まで考えます。