それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/26

今日は午前中耳鼻科に行ってきました。
その前にはなまるカフェをみました。
観る前台所にいたのですが、ゲストは誰かなっと声を聴いていたら、観月ありささん?っとふと思いましてテレビに移動すると当たってました。
はなまるカフェ大好きなんだよね。短大時代とか最高潮によく見てた。
健君もゲストで出たことあったっけ?
話は前後し元に戻ります。
朝・夜となると鼻水がすごくて、いい加減行ってきたらと親に言われ行ってきました。
ケッタ(自転車)で5分。
めっさ空いてました。
そのあとは近くのファミマでコーヒーをついにゲット。
いつも行くたびなくてやっとお目にかかりました。
そしてその後は祖母とスーパーにそしたら有線でジャスミン聴けました。
V曲が聴けるなんて久々すぎる。
おっとっとのヤキニク味が安かったからお買い上げ。
現在、薬のおかげで落ち着いております。
職場ではマスクをまだしてるから早くとりたいぐらい。
今日もカミコンどこに遠征しようか今日も迷い中です。
明日は久々にV友さんと遊ぶ予定です。
ではでは今日はこれで。