それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/27

今日はV友のMちゃんと大高イオンに行きました。
Mちゃんとは1月以来の再会。
わざわざ岡崎まで来てくれたんだよ。
やっぱり読みを読んで正解。
11時集合ねと言っておいたのに、10時半には待ち合わせ場所についたよとメールが。
早めに行動しておいて正解。
1件目の雑貨屋で315円均一やっていてMちゃんがすごく夢中になってみてました。
30分はいたかな(汗)
昼ごはんはカミコンの話になったりとしました。
でもVトークも途切れ途切れあったけど、日常の話が多かった気がする。
コメダも中に入っていて15時ごろ行きました。
大好きなスタバを拒否され行けなかったのが心残りかな。
地元にもあるから行こうと思えば行ける。プラスに考えておこう。
ではでは今日はこの辺で。