それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

岡田君

今更ながら簡単すぎる、テレフォンショッキングの感想。
・前に出るだけでもオーラが違う。岡田君タモリさんの後ろにいるし。
タモリさんにちょっかいを出す岡田君
・休みは外に出ない岡田君。
・岡田君「家をこだわれる男になりたい」岡田語録に承認。
・岡田君「村を作ろう」
・温泉が出るか掘ってみる(笑)
・町並みは?アンティーク風。
タモリさん「日本風?」岡田君「日本風」話をあわせるとこ笑えた。
〜アンケート〜
お隣りさん同士で結婚した人。→0人
恋愛していた人→3人
CM後
何があったの!?!?
・岡田君「タモさんにセクハラされたんですよ。」確かに耳赤いね。
最後はにかむ顔が素敵でした。


さて明日はトキオの番組でゲスト出演する岡田君。
どんな話をしてくれるか楽しみです。