それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の夜勤で一番びっくりしたこと。
0時ちょっきしに利用者さんの目覚ましが大きな音で鳴っていたこと。
利用者さんが起きないかぞくぞくしましたよ。
その利用者さん、歩けるんだが歩行不安定な方で起きたらどうしようでした。
で止めたんだけどまた数分後になりだして!!!「うすさいよー(希夜心の声)」
夜中になるってどうよ!昼中ならまだいいけどね。
あと夜勤の休憩中にメールみたら、中学校の同窓会メールが届いてました。
しかし日付だけが空白だったので、送ってくれた子に聞きました。
8月にあるみたい。しかも土曜日という選択肢だからね。
行くかいま迷いが生じてます。日曜日だったら完璧諦めついたけどね。
日曜日は休みたくないし、万が一の時に休みを取りたいのもあって、9割ほどVコンで休みをとることしか考えてませんよ^^
さてコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
あーちゃんもクロワッサンメロン食べたんだね。
おと・な・りメロンパン食べたよ。
イノッチBDの日に。やっぱ普通が1番だな。
黒沢 巧さん
ファミマで売られてるものですよ。
お目にかかったら、食べてください。
チョコチップパン、昔よく食べてましたよ。
美味しいですよね。
jurikaさん
ブログペットから遊びに来てくれてありがとうございます。
クロワッサンメロンは今ちょうど、ファミマでメロンパンフェアやっていてつい買ってしまいました。味は書いたどおり普通でした。
jurikaさんのブログ遊びに行きますね。