それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

岡田君

5月28日放送*5LDKの感想。
消したい過去がある。
元気が出るテレビオーディション
・髪短い。
・これ貴重な映像だよ。
・Jr.期間がなくデビューしたのも凄いよね。
寝ながら豚まんを完食した。
この話も聞いたことある。
・トニセンが証言VTRに出る。
・岡田君「実は起きてた。」
坂本君はプライベートでもミュージカル。
この話はVファンならでは有名話。
・太一君と坂本君は同期
・デビュー作品は?岡田君「D×D」あれ?
正解はVの炎

・坂本君のアドバイスは?
・大きい声を出せ。
・岡田君「今思えば最低なアドバイス。」フムフム。
ドラマD×Dの秘話。
城島君「昔の岡田君ってパーカー着てるイメージなかった。」
太一君「チェックの方が気になるけどね。」
初デートで…
写真が映った瞬間。
岡田君「怖いは。この番組は。」

麻生さんの自宅内写真を見て。
松岡君「関サバって?」大爆笑。
麻生さん「銭ゲバです。」
太一君「それ見たいわ。」
岡田君消したい過去。
麻生さんだけに見せなくない映像がある。
城島君「キーワード ものまね」
岡田君、凄く焦ってるね。

V6の素ねぇ。
江頭さんのまねね。
番組名だけは知ってるけどまだファンじゃなかった。
TOKIOと岡田君の会話のやり取りが本当によく、面白かったです。