それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセン*速報

こんばんは。
クマグスの感想書くって言ったけど急遽変更。
カミコンのお知らせ封筒届きました。
メンバーのメッセージも載っていてうれしかった。
その中でもやっぱり健君のメッセージには一番元気もらいました。
やっぱり恋文1位だけあって、手紙書くのもセンスある!!
ますますそう思います。
読んでいてありがとうっといいたくなりました。
あーちゃんのブログより情報入手。(私信:あーちゃん、ありがとう。)
7/29*カミセン.ニューシングル
はろーぐっばい リリース決定!

どんな曲だろう。ワクワク。
それから坂本君のミュージカル「ALL SHOOK UP」の再公演決定
いやーサプライズ。
特に名古屋公演があるという!!凄ーい。