それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

5/29放送
宝探しクマグススペシャル
長野さん「ハートがビブラートしました。」
〜長野さん同行VTR〜
やる気だな、長野さん
秘密兵器って!
→金属探知器の登場。
・探索開始3分、何かが反応。長野さんの時計。
・30分経ってもならず。
・巨大な穴の中探索。
なるが、犯人はアルミホイル。
・ついに鳴り、そのポイントを掘ることに。
掘り続けるが探知器はならなくなる。
探知器が鳴ってもゴミは痛いね。
・榧の木もたくさんあり宝がありそうなポイントにつくが、日没もせまり、今持っている道具ではできなく断念。
・第2弾も進行中
気になる。

6/5放送
ゾンビクマグス
本当にかわいいゾンビがいるのか?
〜動物ゾンビ〜
犬ゾンビ
剛君「どこがかわいいんですか。」
犬ゾンビ?
・確かにショックうけたは。
変わった動物ゾンビ
・井ノ原君うけすぎだよ。レバーでうけるとは。
井ノ原くん、押さないと言ってたのにくいついたボタン押してるよ。
ネズミゾンビ
・これは怖いよ。

剛君UMA*第2弾
敏太郎氏から呼び出し、朝の5時
・ワンと鳴くカエルがいるという。
・幻のカエルをもとめ、長野県へ
・長野県民に情報収集
・地元の新聞社へ。情報入手。
・新聞には載ったこともあるらしい。
・幻のカエルがいるという根羽村へ
・カエルの声をマイクでひろうが鳴かず。
茶臼山
・なんと泣き声を聞くことができる。
・カエル館へ。
・館長さんが鳴いてるカエルの映像を見せてくれる。
・本当にワンって鳴いてる。
剛君「今日のロケは素晴らしかったですね」
敏太郎氏「キャン」と言って「グー」ですよ。
剛君「キャン!グー」ですよね。いいですね、「キャン!グー!」
スタッフさんの「そんな曲ありましたよね。」というツッコミよかった。
剛君「Can do!Can go!」ってありました。もしかしたらカエルのために歌ってたかもしれない。←おいおいそれは違うと思う。


怪談クマグス
省略

以上です。