それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8月28日放送

井ノ原君「あのー森田さん、森田さん的にこの番組一言で言うと何でしょうね。」
剛君「子供から大人まで幅広く(見て頂ける)…」
井ノ原君「あっそうですか。」
さいきん、OPトークがおもしろい。
珍地名クマグス
・日本で1300
・本まで出版してるんだ。
・クイズに挑んでる6人の前かがみ姿勢がいい図になってる。
・健君、左手であご置いてたところが色っぽい。
〜珍地名ソングカウントダウン〜
愛なんだの歌詞が地名に。
・くいついたの嵐。


メロンパンクマグス
・ブームが2回ぐらいあった。
〜コンビニのメロンパン〜
・イレブンのメロンパン大好き。
・ファミマのメロンパン、も好き。
確かに、メロンパンにちから入れてるコンビニだよね。
〜ちょっと変わり種のメロンパン〜
白あんいりのメロンパン
マンゴーメロンパン
ミックスフルーツクリーミー
感覚はケーキみたいなんだね。
〜ベスト3〜
3位メロンパン嫌いな人もびっくり
おいしそう。
健君の口からバニラエッセンスがなんちゃらかんとか、言ってたな。
2位OLに大人気のがっつり系
長野君「シュークリームみたいだよ。」
岡田君、ちぎって食べてたのは気になった。
1位外はカリカリ、中はモチモチ
健君「いいよね。そのギャップ」
1位は用意されてないんだ。
メンバー、苦情。
長野さん「1位だけでも用意しろよ。」長野さんが一番怒ってるわ。


食べ合わせクマグス
・テンション高いクマグスだな。
豆板醤+マヨネーズ=明太子
麦茶+炭酸水=ビール
坂本さん正解
バニラアイス+醤油=?
・これ!知ってる。
剛君「ティラミス」
健君「プリン」
岡田君「シロップ」剛健がきゃっきゃっとテンションが高かった。
井ノ原君「みたらし団子」
長野さん「塩キャラメル」
坂本君「ラ・フランス」んむっ!一番意外な答え。
正解はみたらし団子
ようかん+バター=スイートポテト
剛君はダメらしい。
ホットミルク+たくあん=コーンスープ
剛君、正解
ゆで卵の黄身+ハチミツ=くり
また剛君、正解
みかん+のり+醤油=いくら
井ノ原君、いくらアレルギーなんだ。

以上、大幅に遅れての放送内容合わせて感想をお送りしました。