それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
Vさん達、アジア音楽祭無事に終わったみたいですね。
イノなきとにこにこ健チェックしました。
にこここ健ではまさかのスナフキンの文字が登場。
森ボーイね。ちょい、気になる。
雑誌で是非お披露目してくださいませ。
で焼き肉の話、ピロシ様の前に座りたかった健様☆
でも八百屋さんのあの人にとられたとか。
剛健はとなりどおし。
最後のほうに3秒でおやすみ…。
って書いてあったけど、曲の題名みたいだと思ってしまった希夜。
今回もにこにこ健は楽しんで読ませていただきました。
それから、3日ほど前に車のCDをスピリットにチェンジして今日GUILTYにチェンジしたら、曲のギャップさに違うことに気づいた。
GUILTYのほうが落ち着いているね。スピリットは明るい曲調だし^^