それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは。
今日は昼はバイト時代のお友達とランチに行ってきました。
カレーを食べました。おいしかったんだけど、辛すぎた。
最近、セブン○レブンにちょこちょこ行きます。
先日、コーヒーゼリーを買いに行くのが目的だったのに、
気づけば北海道フェアのところもみてたり。
そこに並んでいる昆布キャラメルがめちゃおいしいです。
あとから昆布の風味がきます。
なにげに昆布じたいも好きだったりするのです。
実は今日も行って買っちゃった。
それから今行くとおにぎりが100円だし。
焼きたらこ買い、メロンパンも購入。
明日の朝ご飯は困らないななんて。
ではでは。