それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯

今日は準夜明けの7時上がりでした。
帰ったら、すごキュン見たかったが、眠気に負け寝ました。
14時に目が覚めたのだが、なんと夢でコンサートが始まる夢を観た。
そのあと1時間以上のくしゃみに鼻水がとまらなく、薬局へ。
市販だが買いました。
昨日行けばよかったなと後悔(>_<)
耳鼻科や歯科は進んで行くタイプじゃないから直さなきゃな。
マスク着用はまだまだ続きます。
歩いて薬局へ行ったのですが、V6のアルバム聴きながらだと苦に感じない。
車通勤だと外を歩く機会減るので、オフの日は自転車に頼らず歩こうかな心掛け。

それから最近、Ready?で気になる曲、SILENT GALAXY
この曲聴くと曲名が思いだせないがあの曲に似てるなとよく思うのです。 あの曲とはV6の曲です。
思い出すのに時間がかかりそう。
それから志村どうぶつ園、見ましたが。
動物と話せるハイジさん、凄いです。
感動を声号泣です。
犬は本当に賢いと思う。
さて、これからV6のアルバム聴こう!