それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ5/29

オープニング
長野さん
トーク
自転車乗りながらや歩行者がイヤホンしながら音楽を聴く。話題。
運転側や歩行者側の気持ちを考える。
危ないとか、ブザー鳴らして睨まれたらどうしようかとか、
結論的に「人間って勝手だな。」と言ってました。
>昨日の日記の話題と少しだけかぶっていてすごいとおもった。


見逃してる名作のお便り紹介。
アルプスの少女ハイジ
井ノ原君、ストーリー詳しい。
ハイジ好きなんだね。
私は羊の踊る(喜ぶ)シーンがありえないほどの光景で笑える。


三人の絆は完璧ゲーム
Q大人の趣味といえば?
長野さん、井ノ原君「ゴルフ」
坂本君「バーベキュー」
Q外国人が最初に覚える日本語は?
三人「こんにちは。」

Q缶詰といえば?
長野さん、井ノ原君「さばかん」
坂本君「みかん」
Q理科の実験といえば?
長野さん、井ノ原君「か○るの解剖」
坂本君答え聞き取れなかった。


エンディングあれれれ!
バイブィーンでお別れかと思えば挨拶がばらばらだった。
以上、簡単なレポ&感想でした。