それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は早番でした。
朝から眠すぎる。
でもsilent galaxyとギルティーを聴きました。
silent galaxy、あんまり聴いてなかったんだけど、
最近たくさん聴くようになって思ったことサビの歌詞が「かっこよすぎる^^」
今日は1日入浴介助でした。
最近、停滞気味なので仕事も思うように運びません。
精一杯やっていても自分の頑張りにはまだまだ及ばず、かなりテンションダウン気味でもあります。
18:30に帰宅したが、食欲もなく食べませんでした。
話はかわりはてながTwitterと連動??
凄いけど、手につけなれない。
ではでは。
〜〜星(いちご)ありがとう〜〜
5/29→Swingさん×2、kaiさん
5/30→Swingさん×2、kaninさん