それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜勤明けでした。かなりの疲れが(汗)
帰ったのは12時過ぎでした。
食欲は元に戻ったものも落ち気味。
でも元気なので心配いらずです。
いいとも見てたら、予想的中。
明日のテレフォンは岡田将生君だって。
明日みなきゃ。
大ファンではないのですが、好きな俳優さんでイケメンパラダイスの時に気になり始めた。
それから寝て起きたのは19時。
でブログ、下の方にスクロールしていったら…
エコリボンというものがついてる。
いつの間に。
続きからはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
星4つありがとうございます。
嬉しすぎます^^
性格を察しされてますね。
完璧さは当たってます。100%ではないですが。
何もかも考えてしまうところが悪いところ。
とりあえず今は休みの日に気分転換できることしかできません。
そおだったのですか。
Salasaさんのブログにガンダム日記があったのを思い出します。
私も動画ガンダムコラボ探してみることにします。


〜〜星(いちご)ありがとう〜〜
5/28→Salasaさん×2、Swingさん×2
5/29→Swingさん×2、kaiさん
5/30→Swingさん×2、kaninさん、momo-junさん
5/31→Salasaさん×4、momo-junさん
6/1→Swingさん×3