それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近気になること。

こんばんは。
夜は会社で集いでした。
上からの人のお話でやはり見られてる感はあると思いました。
私だけではなかったですか、おかしいと思ったことには人に伝染している。
会社内で知らないことが多々起こってるみたい。
そのあととあるシュミレーションで走って足がガクガク状態だった希夜です。
話は切り替えて、気になってること。
まずは手相。
私の手相細かすぎて分からないのです。
一番言えることは誰かに見てほしい。
一応本は見てはなるほどとは思うが確信が持てない。
それからスピリチュアル。気になり始めはクマグスみてからですね。能力ないけどスピリチュアル関係の本を読みたいです。
それから、買いたいものもいくつか。
運転時や随時しか使わないメガネ。自分に合ってない気がして変えようかと思ってます。
それからipod
これは近くに電気屋があるので資金があればすぐ買えるので先延ばししてる。買ってもすぐに使いこなせないの見えてるからね。
DSiもほしいがこれは我慢してる。
明日は話せたらV6アルバム曲から連想する言葉は的なことに答えたいと思います。
毎日V6の曲に励まされてる希夜でした。
また明日。