それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
昨日の夜勤もダメダメでした。
いつもより本当に疲れがきました。
夜勤の休憩中に30分だけ仮眠しましたがその後気分が少し良くなった。
帰ってから寝たのですが17時半に起きました。
で、食生活にも変化が現れるようになりました。
なんといえばいいのだろう。
例のニュースの影響なのですが、特に牛肉と鶏肉が食べる気になりません。
夕飯がカレーだったのですが、牛肉だけ食べれなかった。
おおげさかも知れないのですが。
焼き鳥をみても食欲そそらないし、家族も無理やり進めてくるから困るときも多々。
明日は休みだからゆっくりできるといいな。
それから本屋にも行きたいと思ってます。