それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にこにこ健

その48
読んでいて胸がいっぱいになりました。
私はまだ親元を離れてはいませんが、離れたら会えないことも多くなる。今後、その中でできることは何かとか考えるようになると思う。読んでいて思いました。
健君本当によく頑張ったと思います。
私は数年前、祖父を亡くした時、本当に何もできなかったと思いがたくさんで、後悔した時期がありました。
その4年後あたりかな、職に就くとは思っていなかった今の職場につき、最後まで介護するにあたって色んなことを思うようになりました。
あるお気に入りの利用者さんがいたのですが、フロアーが変わってもよく会いに行ってました。
会いに行くのが楽しみでした。
先月の初めに天国に行ってしまったのですが、ありがとうという思いになりました。
健君の言葉が1文字1文字読んでいてジーンときました。
神戸公演では健君の笑顔であってほしいです。
行けない分、エールを送ります。
私はまだまだ親孝行、していくこと誓わなきゃ。
なかかな上手く言えないが私が精一杯書けた文章です。