それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/3放送

クマグスは見ていますが、感想書くのは久々だな。
「萌えクマグス
・少し離れた場所でもパットの服装目立つな。
准君「初心者ですけど、萌えられますか?」
パット「萌えられるはずです。」
・妹系喫茶!?
・ドアを開けると怒った女の子が!
パット「ツンが強い。」
・メニュー投げられた(驚)
・メニュー持っていくの早いね。
・妹とゲーム
・准君、ゲーム券買いに行く。パットなぜ小声で「私行けない…」って。
・帰るときに甘えてくる。
・男装カフェ
・店員にかっこいいポーズを要求するパット
・最終的にパットも合流してポーズとは(笑)
メイド喫茶←やっと本家がきましたね。
・准君「待たせたなカカロットカカロット〜!」
・准君「カカロット〜ドラゴンボールを探しに…ありがとうございます。」
・准君「カカロット〜みなぎってきた。」
・准君「お〜し!!ドラゴンボールを探しに行こうか。」
パット「もういいよ。」タメ語だし。
・天国と地獄のMIXジュース
・准君負けたよ。納豆入れられた〜。
・准君またまた負けた。もずく入れたよ〜。容赦ないねメイドさん。アイドルなのに手加減ないね。
・出来上がりはかなりのリアクションだよ。
メイドさん、アイドルなのに容赦なく叩いたね。
・結論、萌えポイントがなかった准君
気になった発言だけアップ。
准君のカカロットは爆笑。
私は男装カフェが気になりました。かっこいいのには弱いからね。
アキバツアー2もあるんだ。