それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

先日、Salasaさんにおススメされたsilent galaxyのガンダムコラボの動画見てきました。
かっこいいー。と思いました。
ガンダム気になるのも分からくないな。
それから早稲田アカデミーのCMをサイトで確認してきました。どこにあるか探しました(汗)
応援ソングですね。早く聴きたいな。
今月ネクジェネで初オンエアとかありそうな予感。
それからスターたくさんつけてくださってありがとうございます。お礼を申し上げます。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
”看取られ”この語彙をコメントで見たとき、使う人もいるんだなと感心です。「看取り(みとり)」とよく私の業界では使われてます。
感じることも人それぞれですもんね。
ベジタリアンな方なるほど。
いつもコメントありがとうございます。パワーになります^^