それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜勤明けの希夜です。
申し送りの時、かなりの眠気が襲ってきました。
仕事終わってもすぐ帰れず、11:30に職場をでました。
家に帰ったら即寝。
眠い理由が先日、耳鼻科でもらった薬のせいです。
土曜日は好きな番組が多い日。
基本、日テレ(中京テレビ)しか見てないです。
嵐にしやがれはうとうとしてたが最後までみました。
色々書きたいけど、
ではまた明日。
明日はVコン、いよいよ最終日ですね(>_<)
最後まで素敵な歌やダンスを披露してくれることを祈ってます。
彼らが笑顔でいてくれたら例え違う場所にいても私もハッピーです。

ではおやすみなさい。