それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後から行事の担当で利用者と一緒にイオンに行ってきました。
少し大規模の人数だったので大変でした。
時間がたらないと思ったのですが、参加した利用者さん楽しんでもらえてよかったです。
それにしてもイオン混み時間でした。
帰ったのは勤務終了時間。
ショート利用で帰る利用者さんに「帰るよ。」と声をかけたら、「カエルで帰る。」と名言を!
なぜかというと、カエルの塗り絵をやっていたからである。
これは私が完全なる悪かったなと。まさかカエルのぬりえを熱中されているとは知らず。
久々に笑えた。しばらくツボにはまってました。
そのあと高校の友達と久々に食事をしました。
再びイオンへ。変な感じだったな。
パスタを食べました。ベジタブル麺フェアをやっていて黒ゴマ麺をチョイスしました。友達はかぼちゃ。
味は分からなかったよ。でも美味しかった。
とりあえず、今月の行事担当は終了。
来月も一つ、行事担当ついているので計画立てなきゃ。
悩まされるな。
あっという間の1日でした。

デコメてすと