それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは
今日も昨日のデコメを使ってみる。
デコメも地味にフォトに保存されているみたいですね。
フォトをクイックしたらびっくりしました。
今日は休みでした。
あさイチ見ましたよ(怖)
スゴ技Qにも参加しました。
ゴ●ちゃん、どこかに潜んでるよね。
叩くときは前からですよ。後ろからはだめ見たいです。
昼からは本屋に行ってきました。
行ったのはいいですが、ぐるぐる回りすぎて気分が悪くなりました。
なので、結局買わずに帰ってきました@@

〜〜星(いちご)ありがとう〜〜
13日→あやちゃん×2、kaiさん、Swingさん
14日→Swingさん、kaiさん