それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々にパソコン開いた希夜です。
今日のいいともリアルタイムで見ました。
今朝知った情報だったので、新聞を見てテンパった〜。
出てきた瞬間、テンションアップです。
テレビで見れるのは嬉しい。
コーナーでことわざの先生にダメだしされてました。
「意味が分からない」と。
解読不可能のところは時々ありますもんね。
説明すれば納得ということもあります。
2ツ目のことわざでは銅賞でした。
冬服から千円←これ健君じゃないなと思っていたら、健君のことわざだったので、びっくり。あてられなくてすみません。
改めて休みでよかったなと思いました。
健君スマイルもたくさん見られましたし。
エンディングでの番宣もしっかりされてました。
最後SMAPの剛君のツーショットが印象的でした。