それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日はあさイチ最初からみました。
ぶーちゃんの出演未定なんだね。久々に顔見れて安心。
旬旅
なまとろドーナツ、東海地方以外ではあまりしられてないのかな。
井ノ原君、驚かれてたし。
私はまだ食べたことないので、食べてる姿をみて羨ましくなりました。
名古屋城のイケメン武士達には驚き。いつか会いに行けたらいいな。
スタジオに出陣した時はムードががらりと変わりました。
あと駄菓子も名古屋が発祥地ですよ。
クッピーラムネとか有名。
見ていて本当に身近すぎて楽しかったです。
それから、今日は遅番12時からは仕事に行きました。
久々の勤務時間帯で変な感じがしました。
ではクマグスみてから休みます。
では