それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V6の会報が届いた^^
やったー。写真が豪華すぎる。
バックステージの写真をみて思ったことがいくつかあります。
イノ健コンビ
健准コンビ…健君何かに指さしてるのかな。その先にはホワイトボード?なにやら二人で確認している図ですよね。
長准コンビ…ストレッチですかね。准君の目線の先には誰かがいるのか?
坂本さん…鏡に向かって何を問いかけているのですか?
長野さん…お昼寝タイム
健君…シャワーシーンの次はドライヤーですか。かなりのびっくりです。
どの写真も貴重すぎます。
メンバーの印象に残っていることのアンサーで!
名古屋のことがちらほら。坂本さんの手羽先ゴマの話は私も印象に残ってますよ^^
チンさん全公演でやったら凄いことだよ。封印してたとは(笑)
剛君の印象に残ったことについて。次のことに切り替える行動に出てたとは。切り替えがよくて素晴らしい。
メンバーファッションチェック。
健君ベストが似合う。
リーダーやはりシャツはインなのね。決まってる。
井ノ原君、ハンチング帽が似合う。
准君はやはりリュックが似合う。
思うままに書いてみました。
しばらくは何回も見てそうです^^