それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のネクジェネは歯に関係するメールが多かった。
23年間歯医者にいったことないとか親不知を抜いたとか。
長野さん、親不知にはなったことないといってました。羨ましい。
それからリクエスト曲はトニセンのHoney
他には3人の絆は完璧ゲームのコーナーも。
冷蔵庫の中に入っているものといえば?の質問には長野さんだけ違う回答に。
坂本さんに合わせる前提で話してたけど残念。
ちなみに坂本さん、井ノ原君はビールと合わせてました。
長野さん、飲まないからなと一言も。
あとはあさイチの話も井ノ原君してました。天気に関することとか。
最近ネクジェネもためになるラジオ化で嬉しかったり。


ではこれから夜勤行ってきます。
では。