それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

わぁー夜勤だぁ(>_<)
4回目。正確には5回目か。
準夜だけど夜勤業務があったわ。
今日、親戚のおばさんが祖母の様子を見に家にきました。
おばさんは本当によい方です。話を聞いてると心が広くておおらか(^O^)
ぐっとささったのは、「頑張ってね。」と声をかけるより「無理しないでね。」と言ってくださり。嬉しかった(SMILE)
職場でよく頑張ってね言われるが、心が晴れたことは一度もないです(>_<)
頑張ってる人に「頑張って」は辛いかな。
なのであんまり自分自身も他人に言ったことがない。
よくいうのが「何事もないことを祈ってます。」とかけて去ることがあります。
人によって思うことがありますが(^-^)
読んでいて害した方すみません。
私自信、原点に思っていることでもあります。
では行ってきます。