それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仮眠は約4時間。
ドラマ「お金がない」を見てたら、井ノ原君と田口さん若いのに驚き。
かなり前のドラマだから内容とか忘れてる。
そのあと出掛ける用事があったのでいったん外出。
こばと。が見れないから録画。こばと可愛い。帰ってきてからチェック。こばとは藤森さんのこと気になってるのかな。ヒイラギさん、面白いキャラ。しゃべらなかったら可愛いのに。
それからチャロは今週はムゥが主役。
コロンとの再会シーンは素敵。
会話が凄くわかりやすい内容なので、今週はオススメですよ。癒されるはずです。
それからチャロの特番があるみたいなので今それが一番楽しみです。