それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ9/3放送

オープニング
健君、准君とかぶってる。
まさかの准君にふられ健君そってた。
座り位置いいポジションだが、剛君みえない。


バースデーソング
10位一人だけ年とっているひとがいるのコメントにTOKIO?と思ったら当たった。
7位ゆず「センチメンタル」休日には反省会してそうのコメント笑えた。
4位MAX「銀河の誓い」


トーク
坂本君、楽屋でも間違えたところを練習したんだね。
タモリさん、「朝も昼もだっけ」の確認はリーダーかなりのプレッシャーだよ。
井ノ原君もちょいいじわる〜。
「何にもいらない」の剛君のウェーブがステキ
I'm only dreaming×2
のステップと手の動きがすき。
kiss youの准君の手の動きもすき
トニセンのI'm only〜歌っているときトニセンに挟まれ健君が小さく見える。
各々のパートは言うことなく、歌声・ダンスともによかったです。
照明ががらりとブルーへ。
問題のリーダーソロ、何もなくてよかった。
健准コンビが「光射しても」のとこで指を上に射してる姿には神秘的に見えた。
剛健のウェーブはセクシーに見える。
「感じられたら」のとこで准君、目つきがセクシー。
最後のポージングにキュンと来た。
歌い終わったあとリーダーが映りにっこり。
ホッとしたんでしょうね。きっと。
ダンスはやっぱりかっこいいね。


エンディング
最後までリーダーいじられてましたね。
まさかの手の平に書いてあるとは!
リーダー自身も失笑。
他のメンバーもにっこり。
よくをいえばMステ、あと1回出てくれたら嬉しかったな。
ダイアラーのみなさんプレミアム、見れないのでまた感想巡りに行かせてもらいます。